プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おすすめビール☆ | メイン | 日本代表を応援しましょう! »

2014年9月 2日 (火)

週末イベントあります☆

今日は気持ちのいい晴れ!
青空広がる一日になりました。
ひさびさの晴れをもてあまし、仕事をしているワタクシではありますが、一日の終わりにビールはきちんといただきます!

さて、バービーズの週末はイベントがありますよ。

こだわりランビックの会。

8種類のランビックビールを試飲をしていただきながら、製法、歴史、それにまつわるエピソードなどなどのお話しがあります。

ランビックは自然酵母から作られる手間も時間もかかる貴重なビールなんです。
人数が集まるからこそできる飲み比べの機会をぜひお見逃しなくです。

ランビックってなんですか?
おいしいんですか?
ベルギービールわからないんですけど…という方にこそ参加していただきたいイベントです。

むづかしく考えずに、好きなビールの発見と気づきのきっかけになっていただければうれしいなと思います。

くわしくは、ぐるなびページのトピックス、第6回こだわりランビックをご覧くださいね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

BELGIAN BEER BAR BARBEE’S のサービス一覧

BELGIAN BEER BAR BARBEE’S