プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年12月 | メイン | 2015年3月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

寒い日のためのビール!

寒い日のためのビール! *☆デリリウムノエル☆*
今日のような冬の寒い日のために醸造されるウインタービールです。
飲んで体を温める、まさに今が飲みごろのピンクのぞうさんビールです。

【営業のご案内】
明日、2月1日(日)は下記の時間で営業いたします。
Open17:00、close23:00(22:30ラストオーダー)

平日ご都合つかない方も是非いらしてくださいね。お待ちしています。

2015年1月19日 (月)

第二回手作りビール工房

第二回手作りビール工房 第二回手作りビール工房 第二回手作りビール工房 第二回手作りビール工房 第二回手作りビール工房 第二回手作りビール工房 第二回手作りビール工房 第二回手作りビール工房 第二回手作りビール工房 第二回手作りビール工房 第二回手作りビール工房 1月18日日曜 快晴にめぐまれたこの日。行って参りました!
常陸野ネストビールを醸造している木内酒造さんへ。

前回と違うタイプのビールを仕込みまで手作業で行いました。

出来上がりは一ヶ月半後☆
楽しみです♪

2015年1月17日 (土)

クーデシャルル開栓しました!

クーデシャルル開栓しました! 開栓しました!

❤︎❤︎クーデシャルル❤︎❤︎
樽生ではなかなか飲めない逸品です☆

オーク樽で約一年半熟成させる西フランダース州に伝わる醸造法を使用。
これにより生まれるまるでマスカットを使っているような甘味と酸味のバランスの良いレッドエールです。

赤大麦の熟成から生まれるこのフルーティな香り。不思議ですねぇ…❤︎❤︎
苦味が苦手な女性にもおすすめです。

手間ひまかけて丁寧に作られる職人こだわりの味。ぜひお試しくださいね。

2015年1月11日 (日)

ベルジャンビアサミット レアビールお写真

ベルジャンビアサミット レアビールお写真
ベルジャンビアサミット レアビールお写真
ベルジャンビアサミット レアビールお写真
ベルジャンビアサミット レアビールお写真

ベルジャンビアサミット レアビール

今日はベルジャンビアサミット【レアビール】を行いました。

銘柄は全部で8種類。
年間の醸造量が少ない醸造所のビールをいただきました。
タイプも味も香りもさまざまでベルギービールの幅の広さを感じます。

ベルギービールの現状や、
どこでどのようなビールが流行っているのか、
これからどのようなビールが流行るのか。
今日のビールをご提供くださった大月酒店の担当者の方が細かく、リアルな情報を伝えてくれました。
また新しく好みのビールを発見したイベントとなりました。

お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。

2015年1月 9日 (金)

看板新調!

看板新調! 店先看板新調しました〜

お店が二階でわかりにくいですというお声をよく聞きます(^_^;)

この看板が店先にありますので目印にいらしてくださいね。Mai***

2015年1月 5日 (月)

新年のごあいさつ。

新年のごあいさつ。 明けましておめでとうございます。

昨年は大勢の方にお越し頂き、
本当にありがとうございました。

今年もベルギービールを通じて、
皆様が楽しい時間を過ごして頂けるように、
また素晴らしい人の輪を広げていく事が出来ますように、スタッフ一同頑張ってまいります。

バービーズが皆様の安らぎの場でありますように。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

BELGIAN BEER BAR BARBEE’S のサービス一覧

BELGIAN BEER BAR BARBEE’S