プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 寒い日のためのビール! | メイン | バービーズ10周年 »

2015年3月30日 (月)

お花見行ってきました!



3月29日
バービーズ初めてのお花見イベントを開催しました。
前日の予報では途中雲行きが怪しくなる様子…しかし決行です!

当日の朝っぱらからお花見弁当約20名分を作成しました( ´ ▽ ` )ノ
お弁当作りは大好きなんですがそれは家族四人単位でのお話し。
20人分はやりがいありました!
どやどやっと焼いて揚げて包んで。
どやどやっと冷まし、お弁当箱に詰めこみましたっ!

Image


桜は綺麗に咲いていました。
よかったー☆

Image_6


ビールはホワイトビールとフルーツビールの樽生2種類を出張させて、
桜の木下でのベルギービール♪

Image_5


初めてやりましたがなかなか贅沢なものでした!
お弁当も残らず全部召し上がっていただいて、
とても嬉しかったです(^-^)
氷川神社近くの公園という事で、桜おみくじをご用意。
日頃の感謝を込めましてお土産つきに♪
バービーズオリジナルビールや、甘いスウィーツ、高級ポケットテイッシュなどを
プレゼントでおつけしました。
おみくじもかわいく手づくり〜♪

Image_4


途中雨が降り出してしまったのでお店に移動。
その後もベルギービールを楽しみました。

お集まりのみなさまありがとうございました。
楽しんで頂けてたらうれしいです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

BELGIAN BEER BAR BARBEE’S のサービス一覧

BELGIAN BEER BAR BARBEE’S